トレンドアフィリエイトに絶対必要な5つのマインドセットとは?

こんにちは。izuruです。

 

今回はトレンドアフェリエイトに おいて絶対に必要な5つのマインド セットについて動画を使って解説して いきたいと思います。

 

マインドセットとは思想や教育の概念、 経験から来る思考など様々な用語で 語られていいますが、簡単に言うと 「考え方を変える」と言う事です。これからトレンドアフェリエイトに 初めてチャレンジする人や、すでに 実践中と言う人にも成果を出す上 ではかなり重要で基礎となり土台と なる部分なので、最後までしっかり とお付き合い下さい。

トレンドアフェリエイト=仕事(ビジネス)である


基本的に、トレンドアフェリエイトは成果 報酬型のネットビジネスアフェリエイト 手法であり、リアルビジネスと言われる、 サラリーマンやアルバイト、OLやパートと 言った時間でお金を頂いている時間報酬型 労働とは全く異なります。

 

日本人の8~9割が時間報酬型労働を して給料を貰い生活をしていて、その 多くのトレンドアフィリエイト参入者 が副業と言う形で挑戦してきます。

 

ここで大前提として肝に銘じて欲しい マインドセットとして、   トレンドアフェリエイト=仕事(ビジネス)   であると言うこと。 パソコン1台でお金を稼ぐと言うスタイル ですから、リアルビジネスなどで普段 お金を稼いでいる方からすると、   「副業だから簡単にできるだろう」 と言うような甘い期待で参入してくる 人が多いです。

 

でも、実際挑戦してみてやってみた ところ20~30記事書いたぐらいで、 全然稼げずに止めて行く人がほとんど なんですね。   なので、まずトレンドアフィリエイトに 挫折しないための重要なマインドセット の一つとして「仕事」=(ビジネス) と言う事を前提として取り組まなければ いけません。

 

いくら副業で開始してもお金を稼ぐ以上は 仕事=(ビジネス)なんだと言う事を大前提 にトレンドアフィリエイトを開始して下さい。


時給換算しない


トレンドアフェリエイトは自分でサイト やブログを構築して1からスタートし 記事をコツコツ書いていく手法です。

 

なので、自分の書いた記事にアクセス が集まるかどうかは、書いてみないと 分からないと言うのが正直な所あります。   最初は「どんな記事を書いたらいいのか?」 とか、「記事なんて書いた事がないから 分からない?」と言う事で自分に対する 苦痛や負荷と言うものが非常にのしか かってきます。

 

これだけの時間を掛けてようやく書いた 記事なのに全然アクセスが集まらないと 言った事や、   「これだけやったのにたったこれしか稼げない」   と言ったことは自分のブログが初期段階の 弱い状態であればなおさらそのような状態 になるのです。

 

なので、トレンドアフェリエイトをやり 始めた最初の段階ではほとんどの人が 報酬と言う金額ばかりにフォーカスし、 時給換算しては全然わりに合わないと 言った事になりここで多くの人が脱落 していきます。

でも、ここで冷静になって考えて 欲しいのがそもそも全くの初心者で 知識も経験もない状態から、   「これだけやったのに全然稼げない」   と言ったことは、当たり前の話なんですね。   なので、報酬と言う金額だけにフォー カスするのではなく、昨日自分がやった 作業がベストだったか、今日自分がやる 作業はベストを尽くせるのか?と言う 事に最初は目線をおいて下さい。

 

必ずこれらの作業を諦めずに淡々と こなし正しいノウハウを学びそれを アウトプットして実践した人だけが トレンドアフェリエイトで稼げる 様になります。


作業量=行動する(1日1日の目標を決める)


トレンドアフェリエイトは記事を書き、 その記事から多くのアクセスを集めて 報酬を得る手法です。   なので、記事を書くと言うことが 作業になるわけです。

 

アクセスを爆発させて、多くの稼ぎを 得たいのであれば記事を書くしかない と言うシンプルな考え方であり、逆を 言えば記事を書いても書いてもアクセス が集まらないと言う事になって段々と モチベーションが下がっていくと言う 現象に陥ってしまう事もあるんですね。

 

なので、「覚悟」「決意」と言うものを 持って作業に取り組み、1日1日一点集中で 周りを気にしないで淡々と実践していって 下さい。   そして、必ず1日1日の目標を決めることも大事です。

 

例えば1日2記事は絶対達成する、1日3記事は絶対 達成すると言った目標設定を自分で定めて、それに 向けて実践して下さい。   そうすれば、必ずトレンドアフェリエイトの最初の 目標である月収10万円と言う壁は早い段階で突破 できるようになります。


自分の可能性を信じる


トレンドアフェリエイトは最初の 稼げない時期が長く暗いトンネルを ただ走っているだけの状態が続きます。

なので、この稼げない初期段階に 自分のやっている作業と報酬が一 致しないので負荷が大きくなって 結局耐えられなくなり、やめて行く 人が多いんですね。

 

ここで、一番大事なことが自分の 可能性を信じると言うことです。   「絶対にこのトレンドアフェリエイト で稼げるようになるまでやるんだ!」   「ネットビジネスで稼ぎ、本気で 人生を変えたい!」 と思うことが出来れば、必ずトレンド アフェリエイトで稼げるようになります。


モチベーションの変化に惑わされない


自分の書いた記事が当たりアクセスが 集まった記事もあれば、何時間も掛けて 作成した記事が全く当たらなくてアクセス が集まらなかったと言ったことは日常茶飯事 なのです。

 

なので、いちいちアクセスが集まったら 喜びアクセスが集まらなかったら落ち込む と言う様なモチベーションの変化に惑わさ れていたらいつまでたっても稼ぐ事ができ ないんですね。作業量の項目でお話させていただき ましたが、モチベーションの変化に 惑わされない唯一の方法が淡々と 作業をこなすことです。

 

トレンドアフェリエイトで稼いでい る実績者の多くは、どんな困難や アクセスの上下の影響があっても 臆する事無く自分を信じ淡々と作業 に打ち込んでいます。   確かに、アクセスが伸び悩んでい るとかアクセスが全く上がらないと 言った時期はかなり精神的にも辛い ですし、逃げ出したい心境になる のはわかります。   気持ちは凄く分かります。 僕もその様な時期が長く続きました。

 

なので、この最初の辛い時期をどう 乗り越えるかがトレンドアフェリエイト で稼げる様になるかの分岐点になるのです。   最初の壁を乗り越え、稼げるように なれば後は本当に作業量を落としても 稼げるようになりますから、僕と一緒に 頑張っていきましょう。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です