Googleアドセンスの審査に通過するための手順を解説

こんにちは。izuruです。

 

今回は、Googleアドセンスの審査に通過するため の手順を動画を使って解説していきたいと思います。

 

Googleアドセンスとは、Googleが提供している クリック報酬型の広告サービスのことで、自分の サイトやブログにこの広告を貼り付ける事に より、サイトに訪問して来たユーザーが広告 をクリックしただけで報酬が発生すると言う 画期的なシステムです。

アドセンスアカウントとは?


Googleアドセンスを開始するには、 アドセンスアカウントを取得する 必要があります。   まずは、Googleアカウント(Gメールなど) を取得していることが前提ですが、この アドセンスアカウントを取得するには 審査に受からなければなりません。

審査と言っても、難しいものではなくて ごく簡単なものです。審査には1次と2次審査があり、どちらも Googleの規約(ポリシー違反)を正しく 理解して取り組めば、すぐに通過できる ものです。

 

ただ、僕はこの規約と言うものを最初に 理解していなかったせいで、審査だけで 2ヶ月掛かってしまいました(笑)   なので、皆さんには一発で審査に通過して いただきたいので、最短最速で通過出来る 手順を動画で解説しています。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です