サイト表示を早め画像を軽量化してくれるプラグインEWWW Image Optimizerの導入方法と解説

こんにちは。izuruです。

 

今回は、画像を圧縮してサイト表示の速度を 改善してくれるワードプレスのプラグイン 「EWWW Image Optimizer」の導入方法を 動画を使って解説していきたいと思います。

EWWW Image Optimizer

プラグインの検索窓にコピーして お使いください。

EWWW Image Optimizerとは?


記事やコンテンツの量が増えて来ると 画像の量も自然と増えて行き、サイト 自体が重くなってきます。その様な状態で放置していると、あなたの サイトに訪問してきてくれたユーザーは 記事を開くページごとに速度が遅く感じ ストレスを抱える事になります。

 

その結果、早々とページを閉じて他の サイトに移行してしまう原因になり ユーザビリティが低下し離脱率が 高くなってしまうのです。なので、このプラグインを導入する ことによって画像をアップしたときに 自動で画像圧縮処理と軽量化をしてくれ、 結果的にサイトの通信速度の改善をして くれる便利なプラグインになります。   是非、僕の方からも導入をおススメします。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です