お問い合わせを設置するプラグインContact Form 7の導入方法と解説

どうも。izuruです。

 

今回は、自分のサイトやブログに お問い合わせフォームを設置できる ワードプレスのプラグイン 「Contact Form 7」の導入方法を 動画を使って解説していきたいと思います。

Contact Form 7

プラグインの検索窓にコピーして お使いください。

Contact Form 7とは?


初心者の方でも簡単に自分のサイトに お問い合わせフォームを設置できる プラグインで、お問い合わせフォーム を設置しておくことによって、あなたの サイトに訪問してくれたユーザーの 信頼度も上りますし、面白い記事を 書いて行くとユーザーから質問を 投げかけて来てくれる事も珍しく ありません。

 

こんな感じのやつです。

なので、その様なユーザーにファンに なってもらえる可能性があり、外部 からのコミュニケーションツール の一つとして活用することもできます。なので、このプラグインを導入して おくことを僕はおススメします。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です