Googleクロームとおススメ拡張機能AutoPagerizeの導入方法と解説

こんにちわ。izuruです。

 

今回は、ネットビジネスを行う上で 必須のツールであるGoogleクローム について解説していきたいと思います。   Googleクロームと言うのは簡単に 言いますと、Googleが開発した ブラウザ(閲覧ページ)のことで、 通常パソコンを購入するとWindows であればインターネットエクスプローラー、 マックであればSafariと言った閲覧 ページが標準装備されています。

 

それらのブラウザで作業を行って行くのも 悪くはないんですが、ハッキリ言って Googleクロームを導入した方がかなり 作業効率を大幅にアップする事が でき、閲覧速度も比べ物にならない 位早いです。

 

なので、無料で導入する事ができる ブラウザで、導入方法も非常に 簡単なので是非この機会に導入 しておきましょう。

 

今回、僕がおススメする拡張機能の 一つで「AutoPagerize」と言う機能が ありますので、そちらも一緒に 導入していきましょう。

Googleクロームの公式サイトはこちら

https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/

いかがでしたか? かなり、簡単に導入できたかと思います。 Googleクロームを使ってドンドン作業効率 を上げていきましょう。

 

今ならネットビジネス初心者さんが稼げる様になるまでのルートを示したパスポートを完全無料でメルマガ読者さん限定で絶賛プレゼント中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です